見出し画像

【速報】東京国際プロジェクションマッピングアワードVol.6 審査結果

こんばんは⭐︎
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です。
本日の『東京国際プロジェクションマッピング アワードVol.6』いかがでしたでしょうか??

ライブ配信をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
改めて、結果をご報告させていただきます。

最優秀賞

チーム名:チームわびさび
学校名:大阪芸術大学
作品名:万物流転

画像1

優秀賞

チーム名:いういうば
学校名:日本デザイナー学院
作品名:It's my NEW ERA!

画像2

優秀賞

チーム名:S2Y
学校名:京都精華大学
作品名:JUNCTION

画像4

審査員特別賞

チーム名:ただの田中。
学校名:東京コミュニケーションアート専門学校
作品名:Deeping

画像4

全12チームが4カ月をかけて制作した作品たち。
この期間、学生たちと関わって来た事務局としては、すべてのチームに賞をあげたい気持ちで、いっぱいでした。

配信をご視聴いただきました皆様、ハリー杉山さん、審査員の皆様、学生チームの皆様、学校ご関係者様。アワード実行委員の皆様。
当アワードをご支援くださっています企業様。
本年も『東京国際プロジェクションマッピング アワードVol.6』が開催できましたことに御礼申し上げます。有り難うございます。

本日のイベントの模様は後日公式サイト&こちらのnoteにてご報告させていただきます!
引き続き、公式noteものぞいてくださいね♪

PMアワード アーカイブ 動画を無料 配信中!
https://pmaward.jp/award-event-vol6/

#アート #デザイン #イベント #映像制作 #お台場 #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #CG #オンラインイベント  #ライブ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?