見出し画像

ぱむの自己紹介 インナーチャイルドを癒す旅

ぱむ(僕)の自己紹介をします。
毒吐きキャラなだけではありません✨笑

インナーチャイルド・アダルトチルドレン・毒親の内容を取り扱いますので、全体的に重い内容です。

しかし、僕も1人の人間ですので、違う部分を少しでもお見せできたら、安心して読んでいただけるかと思い自己紹介ページを制作しました。

趣味一緒!みたいな方、仲良くしてください。

Twitterフォローしてください

では、始めていきます。

ぱむの基本情報

名前T.T(内緒)

年齢:30代前半

出身:東京

出身大学:東京の某福祉系4年生大学

仕事:児童福祉関係👶10年目

血液型:🅱️型

干支:辰年🐉

星座:射手座🏹

ぱむの趣味

1.映画鑑賞
→主に洋画。グッドウィルハンティングが好き。

2.音楽鑑賞とギター
→主に洋楽。Oasis.Coldplay 🎷 🎸

3.バイク
→人のいない秘境みたいなところが好き。🏍

4.読書
→年間100冊を目指しています。📕

5.自然に触れること
→秘境。

6.漫画
→1200冊くらい持ってます。

ぱむの自己紹介

毒親育ちです。少し鬱っぽいです。
薬飲みながら仕事してます。

友だちはいますが、少ないです。
群れるのは好みません。

静かな感じが好きです。
でもすっごい寂しがりやです。

音楽と映画とマンガをこよなく愛しています。
細々とバンド活動しています。

活字にて自己啓発の本を読み始め勉強して
人として成長したいと思っています。

生きづらさを解消して、好きに生きること

いたってシンプルですが上記のことが今の人生の目標です。(・ω・)/

ぱむがこのnoteでやりたいこと

1.機能不全家族で育った僕の出来ることを模索する。
2.過去の関係による、生きづらさとその解消方法の発信。
3.過去のトラウマはありつつも生きていけいることの発信。
4.孤独だけではないこと。希望・愛があることの発信

機能不全家庭で育ったのは、そうなのですが
今僕がこうして生きているのは、家族以外の
周囲の方々が僕の力になってくださったからです。

トラウマが拭えないことがありますが、
僕のことを助けてくれた人の様になりたくて、福祉を目指しました。
僕の経験が誰かのためになったら嬉しいです。

詳しくは、以下のブログに書いています。
良かったら読んでください。

インナーチャイルドを癒す旅 機能不全家庭 パムの過去と再生について

以上、ぱむの自己紹介でした。
良かったら仲良くしてください。
それではまた次回✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?