見出し画像

明日から♪

今日もめちゃくちゃ良い天気で
暑いくらいできたね!

娘ちゃんと公園に行きましたが、
暑かった〜🫨


さて、明日からファスティングご飯を✨

アーユルヴェーダ、東洋医学でも
午前中(10時)までは排泄の時間になりますので、
基本的には固形物は食べずに過ごします!

昼、夜のごはんは
『まごわやさしい』+質の良いn-3の油
を摂ります♪

消化の良いものを心掛けつつ
最近はイライラさんなので
食感のよいシャキシャキしてるもの食べたいなと!


カラフルな食事で
目から楽しんでゆっくり30回粗略
ゆっくりリラックスして食べるように
心掛けたいと思います💕


とりあえず今日はちょっとだけ
作り置きしました♪

茶色い(笑)

お皿にはカラフルになるように盛り付けます(笑)

ではまた明日


今日は早めに寝ることにします♪
おやすみなさい…🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?