見出し画像

2022年最後の手帳反省会

気がつけば2022年も終わりの日。。
皆さまお元気でしょうか?

もともとノートは週1間隔で書ければと始めたのですが
今年は惨敗の一年でした。

コツコツが苦手なんでしょうか??

さて
こちらも基本惨敗しております「手帳」について
一年前に手帳の使い方などを書いておりましたが。。

現時点で全く違うノートや手帳を使っておりました。。
怖い話ですね。。

トラベラーズノート使うと書いていましたが

マンスリーのノートは使い切りました。←よかった。

週間バーチカルは3ヶ月に1冊と使っていたのですが。。
最後の10月から12月の分を買い忘れ
もういいかとなり、そこでストップ

ドット方眼に至っては。。。2月頃に挫折し。。

広いページなら書くかな!と思い
Stalogyの365デイズノートのB5サイズを3月末に購入し使い始めました。。が。。

ある程度、備忘録として何でも書くノートとして使用していたのですが
ちょこっとしか書けなかったり、空白だったり
重さに耐えられず10月、11月は持ち歩かず、全く書かない状況に!?

ただ、書かないことによって困ることがあることも痛感

書かないと憶えてないことが多く。。
これはいかん!と
12月からは復活しなんとか書いております。

こんな惨敗続きな「手帳」ですがやはり好きでして。。
12月は休みが少ない中、手帳探しをしまして

2023年の手帳が決まりました!(たぶん)

こちらの4点です!

右の黒→スケジュール管理
左の赤→備忘録(なんでも書きまくるノート)
オレンジと茶色→絵本屋のスケジュール
うさぎの表紙→かわいいので買ったがまだ何に使うか決めかねている

こんな感じでございます。。

こちらの手帳については
またこちらでご紹介ししたいと思います。

noteも定期的に発信していきたいので
これこそ、スケジュール管理してやっていきたいと思います。

2022年もありがとうございました。
2023年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?