見出し画像

絵本(ZINE)が出来ました!!!

またもや、ひと月あいてしまいました。
お久しぶりです。

気がつけば10月

前回の投稿にて、ZINEスクールに通っているとお話しましたが
9月27日にて
なんとか修了しまして!!

絵本(ZINE)が出来上がりましたーーーーー!!! 

わーい!

絵本「ミチノミチ」
作者 くろゆり ←私
発行 ぷらまいぜろや

印刷 NOT GUTTER 
▶︎https://notgutter.com/ 

リソグラフ印刷で作りました。

NOT GUTTER さんにはお世話になりっぱなしで大変助かりました。
またリソグラフ印刷については書こうかな。

そして、10月5日(水)より半年間
ZINE専門店の「MOUNT ZINE」さんにて販売になりまーす!!
▶︎ https://zine.mount.co.jp/ 

店頭、オンライン対応しています。

かわいい仕上がりになったのではないかと思います。

ただ、手製本なので かなり小部数です。
増刷した方がいいのか悩み中。。。

さてさてどうしよう。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?