見出し画像

スマホで時間を買うって話

届け‼️俺の元気玉🔥

どーもマイプラです‼️

今回のトークテーマ
スマホで時間を買うって話

いやいやマイプラ、おまえはバカか
人は平等に一日24時間だろ?

うん、普通ですね
僕は貴方にワンランクアップしてほしいんですよ!!
この記事を読めば貴方は時間を買える
時間を短縮する
スマホマスターになれますよ!!

今回伝えることは5つ

1.新しい機種
2.Bluetoothイヤホン
3.Kindleブック
4.電子決済
5.YouTubeプレミアム

得にYouTubeプレミアムはスマホでTwitterや読書する貴方、効率中毒の貴方にぜひ聞いてほしい

さて前置きとして僕はスマホが好きです
iPhone、Androidどちらも好きです
人よりは知識が多いかと思います
そんな僕が思う

「日常で時間を作る」

スマホの有効活用方法をお伝えしましょう!!

1.新しい機種

さて2年前、4年前の古い機種…使ってませんか?
それを新しくすると時間がうまれます
単純に本体性能が上がり処理速度が上がり、時間が増えます
一日最低でも2時間はさわっているのではないですか?
昼の休憩一時間、帰ってきてからの一時間
最低でもそのくらい使ってますよね?
その質、クオリティを上げませんか?
そしてインスタグラマーの貴方!!
いつまで古い機種での荒い写真を使っているのですか?
今の最新iPhoneなどのナイトモード神ですよ!!
新しい機種で新鮮味と共に時間を作りましょうよ☀️

2.Bluetoothイヤホン
さていまだにコード型のイヤホン使ってませんか?
いやわかるんですよ、指して聞く
うん、普通

今のBluetoothイヤホン最高ですよ
だいたいポッケに入れて置けば無くすことはない
AirPodsであればiPhoneの「探す」機能使えば探せます
そして音質!!いやもう感動!!
今の新しい高めのイヤホンはスゴい
好きな音楽聞くときの気分が違いますね
あとは邪魔にならない
コードだと絡まったりしてイライラしてほどくという無駄に時間を使います
そして電車とかで人に絡んでポーンって抜ける、最悪の気分になります
それが無くなります!!

これも時間を作れる高クオリティアイテム!!ぜひ使いましょう!!

3.Kindleブック
電子書籍ですね
これは紙、ペーパーを必要としない神、ゴットアイテム
本がかさばって置場所に困らなくなる
あの本どこだっけと探す手間が無くなる
スマホなのでブルーライト機能が使える
え、アプリや本体設定でありますよ?
そして文字の大きさを変えられる、背景の色を変えて自分に見やすく出来る
手間という時間を無くせて何万冊でも持ち運び出来るようになる、やらない意味ないですよ!!
そして本を買いに行く、探すという時間も無くせる
…最高だと思いません?

4.電子決済
財布という概念、邪魔ですねぇ…
クレカ?無くしたときのリスクこわいですね
スマホの場合、PayPayなどの電子決済が可能である
めちゃ楽
キャリア決済、各携帯会社の決済にまとめて後で払えますからね
スマホ一台で何でも出来る時代にやっていない人いませんよね?
財布をじゃらじゃらさせて、店員さんからお釣りもらってそれを財布に入れる
手間ぁぁぁ…いやぁ…無駄だと思いません?
お金下ろしたりすることも時間使いますしね…
電子決済を、まだしていない貴方!!めちゃ楽なのでぜひ!!
現金主義という型はもう本当に古いですよー

5.YouTubeプレミアム

もうね、これをおしたい
とにかくおしたい
前の全部やらなくていいならこれはしてほしい

でも、高いじゃん
1180円~って
いやいや毎日見てる人、いるんじゃないですか?
30日で割りますと一日約40円
それで得られることを考えると破格なんですよ!!

先ほど紹介したのKindleブック読みながら
LINE、Twitterしながら
つまりスマホの作業をしながら出来るバックグラウンド再生
僕はビジネスYouTube聞きながらメモって勉強してますよ!!
授業と同じことを自分の好きなジャンルでやれる!!最高!!
そして何よりうざーーーーーい広告が無くなる
貴方もこれを飲めば痩せる!!
誰々さんも絶賛!!
誰々君の何とか気持ちいい

とかいうイライラ爆発広告無くせます
まぁたぶんYouTube様の作戦なのでしょうけど笑

一つの動画をストレス無く見れるというメリット
もちろん移動中も画面を閉じてイヤホンして電車乗れたりする!
広告時間のスキップするまでの五秒を削減、ストレスフリー、自由に楽しめる
本当に本当に本当に最高!!

さて最後にもう一度まとめましょう‼️
1.新しい機種
日頃のトータルでかかる時間削減
2.Bluetoothイヤホン
絡まったりイライラの削減
3.Kindleブック
本屋へ行く時間、本を探す時間の削減
4.電子決済
財布を出して小銭じゃらじゃらする時間の削減
5.YouTubeプレミアム
広告時間の時間削減
そして何かにプラスαで使える時間的メリット

これをマスターすれば貴方の時間効率が上がり、生産性が上がります
あなたがいつも使うスマホに投資しないのは貴方の人生の損失につながりますよ!!!!

さて、貴方は行動出来ますか?

最後までご愛読ありがとうございました!!
ためになった、もう実戦してるわって人!!
いいね、フォローよろしく!!
感想はコメントくださいね!!
スマホについて聞きたいことがあればTwitterで聞いてくれればわかる範囲で答えますよ!!

ばいばーい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?