プチ育児ノイローゼぎみ!そして気持ちに余裕がない!これではいかん!

眠くてグズグスで抱っこ抱っこー!と言ってきたのに、もうちょっと待ってて!と週末のイベントの準備を優先させてしまった。手が離せず。。。


あれ?静かだな??と思ったらソファーで寝落ちしてた。ごめんよ(ToT)


お布団に運んで寝顔見ながら反省。。。毎度反省。。。ちょっと向き合えば済むところをできなかったり。今も少し添い寝してあげたら済んでたことかもなのに。


あぁ。気持ちに余裕が欲しいよー!メンタルが疲れてくると体も一気に疲れてくるというか回復力ホント落ちる⤵⤵


#反省文 #育児ノイローゼ #娘が活発すぎる #目が離せない #気持ちに余裕がない #レッツポジティブ #スノママ #コドモノ #加工アプリ #ひかるさん #2歳 #mydaughter #kidsgirl #女の子育児 #活発な娘 #じっとしていられない #よく動く #元気すぎる #贅沢な悩み #健康で何より #怒ると疲れる #怒りたくない #おでこ #前髪ない #前髪ない系女子 #髪型 #ぱっつん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?