文章を書く事

文章を書く事は苦手だ。
文字数をかさ増しした文字の羅列は結構作れますが、そもそも文章では無い。
あと句読点。
まあ、無理っすな。
そして大文字とかそういうのもダメなアレです。
インタラクション、それも、ワンオンワン(10年くらい前に流行ったビジネス用語)であればなんか良い感じの文章も出てくるかもしれない。
がしかし。
無理。
理系ですし。
少年時代に読書感想文というのがあったが、大体がその本の外見を褒めたり、装丁を評論してみたり、文字数を数えたりしていた。
特にカギカッコの出現頻度については、統計したりとかな。
もしくは、学校指定の書籍がそもそも田舎町の本屋にないことを嘆きながらの入手までの手記を読書感想文として提出したものです。
尚、それ以外の長期休暇中の宿題は出した記憶が無い。
が、その後の確認テスト的なやつを問答無用の成績で超えるストロングスタイルで学校の先生からはなんか言われた記憶が無い。
まあ、なんだ。
とりあえず苦手。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?