#ハジメマシテ、コンニチハ。

ハジメマシテ、コンニチハ。

plupomです。

名前の意味は、一昨年スペイン行ったとき、「タコ」が"plupo”って言うこと覚えて、なんとなく語尾に"m"をつけて「ぷるぽん」ってなんかかわいいやんって思って付けました。

スペインは素敵な街ですよね。

街も素敵だし、ご飯も美味しいし、安いし…

いつか住んでみたい…

私は、ソーシャルメディアには(世はそう呼んでいるかわからないけど)
疎いですが、最近素敵な出会いでこの”note”にたどり着くことができました。

こうして文字にすることは苦手だけど、この素敵な場所で日々の出来事や思いを伝えられることができたらいいなと思います。

自己紹介は、またやろうと思った時にできたらします。


今日は、とても暖かくて、
天気予報によると「桜が散るくらいの頃の気温」らしいです。

私の街には、小さな山がいくつもあるのですが、
「健康の森」という往復1時間半くらいのハイキングコースがあって、
そこで私も、(最近の、週末おひとり様ルーチン)
「桜が散るくらいの頃の気温」を感じてきました。

花粉症の方はつらい時期になりますが、
暖かくなると気持ちも高揚しますよね。

ある意味、新年を迎える時より、
新しい年を迎える感覚を感じます。

そんな、新鮮な気持ちでこの"note”を始めてみました。

新しい出会いがありますように、、、

これからもよろしくお願いします。

#はじめまして
#こんにちは
#春
#新しい出会い
#山登
#スペイン
#旅行談
#習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?