見出し画像

不摂生

こんにちわ。

まだまだコロナさん猛威をふるっていますね・・・

今は変異株がなんだとか( ^ω^)・・・

怖い怖い。

さて、私はというと、再始動を決意してから、、、

断酒はまだできておりません。。。


ただ4月、5月は何とか名古屋にいた頃自分に課していた

月間1,000キロ走行を達成できました。

まぁ達成しただけで強くなっているかどうかは・・・

それでも一つ再始動できたようで嬉しくはありました。


しかし!5月に関しては月末帳尻を合わせる為に連日ロングを走り、ここぞとばかりにリカバリー名目で爆食。

画像1

(阿蘇の大観峰は綺麗だった。。。)


そして最近は会社の近くにランチタイムTKG食べ放題という、魅力的すぎる店を発見して爆食。。。(私無類のTKG好き。軽く4杯は逝けます。)

画像2

食べかけきちゃね。すみません。


ただ!!コスパ最高ですし味も最高です。。。

TKG、サラダ、スープ食べ放題!おかずは唐揚げ・チキン南蛮・餃子&唐揚げ、アジフライなどがあり、すべて700円台!詳しくはネットへ~

デブりたい方はぜひぜひ!!!



ほんで、一昨日恐る恐る体重を図ると、、、ヤヴァイ。

自転車始める前とは言わないけど、、、ここ1年間で一番デブい。

ということで走るだけでなく、以前のように食生活も見直す事にしました。

そこで初めて体重管理アプリ?を入れて、、、

体重はヤバい。BMI高め。ただ体脂肪率は以外と低く(14%普通か)体内年齢も実年齢より低い。

これはなんだかんだ自転車続けてきたからかな??

ということで無理なく体重落として7月末頃までには60キロ台に返り咲きたい。。。(5キロ強)

約2ヶ月。頑張ろ!!

んで最近、というか暫く逃げ続けてたFTP測定もやらねば。。。

多分今3.5倍もないはずΣ( ̄ロ ̄lll)

夢の4倍達成に向けて気を引き締め直して頑張ります!!

コロナ次第ではあるが、また平田クリテやAACAにも参戦したい!!

でわまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?