見出し画像

コツコツ目の前のことをやり続けること

ある一定を超えた時点で
それが自分の中で大きな自信になっていることが
わかりました

それは夢中になれるから
好きだから
自分が心からやりたいから
そういう理由もあると思います。

苦手でも続けることで
習慣になることもあれば
克服できることもある

これもやらないと気づけないことでした。

誰もが同じようにできるのかな?って考えた時に
そうじゃないと気づいた時
自分に対してとても大きな信頼が湧いてきました

あぁもうどんなことがあっても
大丈夫だなぁ

そんな風に感じたのも
つい最近のこと

その時に自分ができることを精一杯
取れるリスクの範囲内で
コツコツ積み重ねてきたこと

それだけは自分を裏切らないなぁと
思いました

私はアスリートにものすごく魅了されてしまうのですが
人生をかけて追い求めるもののために時間を費やしたり
夢中になれたり
努力できたり
本当に素晴らしいことだなぁと思います

そんな人を素直にかっこいい♡と思ってしまう!

自分もそんな風になれたら
誰かの希望になったり
モチベーションになったり

少しでも貢献できたりするのかな?って
考えることもあります

生きていると辛いことも大変なこともあるけど
その人も頑張っているんだから
自分も頑張ろう
そんな影響を与えられる人で在りたいなぁと思います

もうすぐ2022年も終わりますね♩
私は朝からせっせとお菓子の試作に励んでいます

部屋中いい香り
こんな時間が幸せです♡

教室運営のヒントやマインドについて
こちらで発信中です

よかったら登録していただけると嬉しいです
Plumeriサロン運営
https://lin.ee/ApNG5IA



皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡