見出し画像

作った物シリーズ #2

作品紹介第2段は
アザラシです。
ガチャガチャ回せなかったましろさまに向けて編んだやつです。
 ましろさまのアバの分が適当すぎたというか…他がクオリティが上がっていって余計にそう見えた。っていうのもあって、ニャンちゅうさんの胴体部分編んでる時に白で編めばアザラシなのでは!?って思ってしまい。
他に編んでた物達が(主に猫)息詰まってたから、思い付いたら編みたくなって編んでました。

アザラシ?

白き者、優しいホワイトタイガーのおじいちゃん、犬、を経て、無事?アザラシになりました。
尾ひれはハートです。少しでも可愛さを足したくて。

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?