見出し画像

【ふるさと納税】笠間マロンのブランデーケーキ

noteを書くのが久しぶりになってしまいました💦
PLOWのブランデーケーキを笠間市ふるさと納税の返礼品にご登録いただいたため、こちらでお知らせと商品の紹介をさせていただきます。

【お礼の品の掲載先】
・ふるさとチョイス
・楽天ふるさと納税
・ふるなび
この記事の一番下にリンクを貼っておきます!

【商品について】
返礼品にご登録いただくにあたり、商品はやはりPLOW看板のブランデーケーキにしようと思いました。そして、笠間市といえばやはり「栗」。

ブランデーに負けないような味に仕上げるため試作を何度も行った栗のブランデーケーキ3個、人気No.1のプレーンブランデーケーキ3個のBOXになりました◎

ポイント①
生地に練りこむ栗は笠間産100%。
贅沢感を味わっていただきたいのでたっっぷりと練りこみました

ポイント②
生地自体にもマロンジュペを使用している為、偏ることなくケーキ全体で栗を感じていただけます。

ポイント③

シロップにはブランデーのほか、マロンリキュールをブレンドすることで口いっぱいに栗を感じていただける商品に仕上がりました🌰

プレーンには焼印入り

どのくらいご注文いただけるか全く把握できておりませんが、月の製造上限数がございます

お酒のケーキということで敬遠される方もいらっしゃると思いますが、一度食べていただいた方のリピートも多く食べやすいブランデーケーキだと思います😊
ぜひこの機会にお試しいただけますと幸いです。

通常のオンラインショップでは秋頃販売スタートになるかと思います◎
秋はお店も忙しくなると思いますので常に商品を揃えることが厳しいかもしれませんがご了承いただけますと幸いです。

長文になりましたが、よろしくお願いいたします!


掲載先のリンク↓↓↓


この記事が参加している募集

#イチオシのふるさと納税

686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?