見出し画像

普通な一日

楽しいかった日、うまくいかなかった日
嬉しかった日、毎日いろんな一日があります。

特に大きな変化がない自分なりの普通な一日という日もみなさんありますよね?

もう少し何かすればよかったなぁとか
あの件ずっとできてないのにそのままだった
と少し後悔もあったりします。

まあそれも含めて普通な一日だったと言うことは、無事に過ごせた良い一日だったのでは
ないでしょうか。

明日が必ず来るとは限りませんが、今日も
よかったなぁと思って、無事に過ごせてる
自分を褒めてみましょう。

きっと明日の朝にはパワーアップした自分になっているのですから。

今日のおすすめ
「普通の一日は良い一日で終わる」


最後に—————————————————
ちょっとしたことでも改善しようと
思ったこと、過去の自分に教えたいなと思うことを短くまとめて、みなさんに共有します。
役に立ててもらえたら嬉しいです。

使えそうとか共感してもらえるようでしたら
「スキ」や「フォロー」をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?