見出し画像

No.131 代替え案

計画には代替え案を用意しておきましょう。

予想外のことが起きて、予定通りいかないことは
よくあります。

その時に考えていると時間もなく対応できなかったり、できたとしても焦って上手くいかなかったりします。

計画の大小に関わらず、事前にいろんなことを想定しておくとよいです。

今日のおすすめ
「プランBを準備しておく」

最後に—————————————————

今日も読んで頂きありがとうございます!

ちょっとしたことでも改善しようと
思ったこと、過去の自分に教えたいなと思うことをかなり短くまとめて、みなさんに共有します。

役に立ててもらえたら嬉しいです。

使えそうとか共感してもらえるようでしたら
「スキ」や「フォロー」をお願いします!

ゆっくり読んでみたい、などリクエストあれば
もう少し詳しく伝えるバージョンも考えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?