日本の物語#59:  「アンセル・エルゴートさんが、まさかの日本語を話していました~」 <ー びっくり

今回は「アンセル・エルゴートさんが、まさかの日本語を話していました~」について取り上げます。

「アンセル・エルゴートさん」と聞いても、ぴんとこないかもしれませんが、この方「BABY DRIVER」と言う米国映画で主演の方で、信じがたいトライブテクニックを披露している方です。

かなり、凄いです。

この中に出てきます: ↓

YOUTUBE検索キー: BABY DRIVER - 6-Minute Opening Clip

(スピードメータ的には、遅そうですがマイルだと思います、従いスピードはメータ数字x1.609344kmとなります、車は頼んだわけでもないと思われますが見た感じ「スバル」です)

まさか、この方がHBOの東京を舞台としたドラマに出演とはこれまた、驚き。

どうして?

と言う感じです。

日本関係で、こんなドラマを作っても見る人がいるんですね~

なお、内容は「アメリカ人記者ジェイク・エーデルスタインが警視庁での実体験を記録したノンフィクション書「Tokyo Vice: アメリカ人記者の警察回り体験記」」、つまるところ実話ぽいです。

ますます、驚きです(笑)。

と言うことで、話は長くなりましたが、「TOKYO VICE」のアンセル・エルゴートさんの記者会見はこんな感じでした: ↓

/* 毎日、日本語を4時間勉強すると1年でこんな感じになるらしいです。*/

検索キー: アンセル・エルゴート、菊地凛子に告白? 流ちょうな日本語でキャスト全員紹介! 「TOKYO VICE」記者会見

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。