見出し画像

恋愛 英語クラスの物語#1264 :「人間は誰でも嘘をつく、もちろん僕も」

今回は「人間は誰でも嘘をつく、もちろん僕も」を英語で言ったらどうなるかについて見ていきましょう。

今回の一発表現:

Everyone lies. Of course, I do too.

で如何ですか? こちらアニメ 黒執事 Book of Circus 第5話 「その執事、飛翔」の中の台詞です。

今回の使い方: 赤詐欺男とその相手の女

女: どうして、結婚の約束までしておきながら、今更全部嘘だったというの?

赤詐欺男: Everyone lies. Of course, I do too.
     (人間は誰でも嘘をつく、もちろん僕も)

と言ったのは良いのですが、調査したら、この女もかなりの結婚詐欺の前科があり、付き合っていても¥を取れないと思ったからでした。 世の中、非情です、というより嘘つきだらけ? 気を付けなくてはなりません。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。