見出し画像

Plot47 DJ#12: 「南アジアの歴史、ロシア&ポーランドの深層心理」

今回は「南アジアの歴史、ロシア&ポーランドの深層心理」について見て行きましょう。

今回南アジアの歴史やロシア、ポーランド、北ドイツのお話で長時間の内容となっています。

先日、DMMの無料券でインテリ パキスタン人と話ができたことは下記に投稿牛ました: ↓
調査員物語#43: 「(無料で)DMM英会話システムを使ってみました」 <ー 使える~ぅ|Plot 47 (note.com)

で、今回はそもそも、インドとパキスタンは、どうして別れたのか、バングラデッシュとパキスタンはどうして別々の国なったのか、スリランカにはどうして約15%はタミル民族なのか、などの話を整理、ロシアとポーランドの関係

内容:
1.インドとパキスタン (1947年8月)
2.パキスタンとバングラディシュ(旧東パキスタン、1971年12月)&各国のリキシャ&インドとバングラディシュの変な国境線
3.スリランカの約15%のタミル系の人々
4.現地で業務をしてきたPlotさん独特のロシア&ポーランドの欧州各国の相手国の深層心理観察結果

Note:
* 最後のおまけの話で、ウクライナとポーランドを間違えていました。 最後の話はウクライナとロシアの話です。

_*_*_

現実は、きれいごとでより奇なり。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。