男女の物語#71: 「あげまん = 絶対に手放してはいけない女性のこと」(その2)<ー 本物どう見分けるの?

今回は「あげまん = 絶対に手放してはいけない女性のこと」(その2)について取り上げます。男女の物語#70: 「あげまん = 絶対に手放してはいけない女性のこと」の続編となっています。

前回は「あげまん」女性の特徴について取り上げました。 今回は本物の「あげまん」女性の見分け方につて、引き続き恋愛相談を職業としている「津崎まみ」に解説をしてもらいましょう。

本物のあげまん(最高の)女性の見分け方:

1.もっと一緒にいたいと思う
根本的な理由は、一緒にいて元気が出るから。 あげまん女性自信は意識していないのに、体から相手を元気にしてあげようパワーが出ているので、受け取る方も無意識に元気が出てくる。

2.言葉で伝える
  「この人素敵」と思っても、普通の女性は言葉にしない。 あげまん女性はストレートに表現し、聞いている方に自信がみなぎる。

3.自分が嫌われても相手の事を思える
  自分が嫌われても、相手の為になれは良いという行動をとる。つまり、「相手がここを直せばいいのに」と思えることを嫌われても指摘しする。 とすると、受けては最終的にどこかでしあわせになりますね。
  
4.誰にでも好かれている
  前向きな考え方を持つがゆえに、誰にでも好かれる。また、広い視野から見た気配りができるため。

5.柔軟な思考
  自分の間違えを受け入れられる。 他人の違った価値観を受け入れられる。

6.健康的な生活
  いつもポジティブで広い視野を持てるのは、健康的な生活をしているから。心身を健康的に保つことにより心のバランスが取れている。

7.常に努力
  あらゆることに興味をもち常に新し事にチャレンジする。このことにより時代に付いていける。

これは「あげまん」の特徴というより、まともな人間の特徴かもしれませんね。

YOUTUBE検索キー: 付き合うと必ず運気が上がる!最高の女性8つの特徴

_*_*_ 前回のお話
男女の物語#70: 「あげまん = 絶対に手放してはいけない女性のこと」 <ー スゴイ!!...どうしてですか?
https://note.com/plot47/n/nbada86411305
_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。