男女の物語#37: 「フリーランスのパパ活女子」

今回は「フリーランスのパパ活女子」について、取り上げてみたいと思います。

しぶしぶ諸般の理由から目を通すタブロイド紙、「フリーランスのパパ活女子」の記事あり。

んー 「フリーランスのパパ活女子」って職業なんでしょうか?

インタビューに答えているのは「元旦那が変なことばかりやり、バイトの学生が妊娠出産=>認知ー>激怒して離婚」プッツンして始めた業務?

内容によると、コロナ後は月に7~8万円の収入とか? 業務内容は「パパと一緒に食事と買い物」だけ。

こないだの「0円不倫」も不思議な世界でしたが、知らないところで世界がセル(CELL)かしているんですね。

_*_*_世間知らずだった私 なんだこりゃの世界
男女の物語#24: 「Zoom 合コン」
https://note.com/plot47/n/ne169fb01dd84

_*_*_
男女の物語#18: 0円不倫が多目的トイレで行われる訳 -> やはりケチ
https://note.com/plot47/n/ne283c2dde2b1
_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。