社会の物語#25: 「“出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否」 <ー 若い日本女性、米国移民局から入国拒否多発、深刻

今回は「“出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否」について見て行きましょう。

FNNプライムオンライン: 5 Feb,2024

「“出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否」: !

「海外旅行先でまさかの「入国拒否」が増えている」

「日本人女性による海外での“出稼ぎ売春”」

「“出稼ぎ売春”が増えた背景は? 」

「売春目的で渡航する理由は、報酬が日本と比べて圧倒的に高く、月300万、800万」

国が弱くなっているのが、こんなところに症状がひずんで出てきています。

「移民局はかなり警戒」

「アメリカ国内での売春活動が発覚して強制送還された人とのコネクションがある場合は、入国を拒否」

ま、当然です。

現実問題、ここに例のホスト売掛問題がからみ、ケースによってはもう組織化しどうもオーストラリアや北米などに送り出している模様。

ホストクラブで遊び惚けるのも良いのですが、国際問題に発展させないで欲しいところ...これじゃ、一般の女性が米国に入国できなくなります。

というか、もうすでにそうなっている感じです。 少なくとも簡単に米国に入国できない模様。

国が弱くなると、こんな情けない状態になります。 弱い国は嫌ですね。 それでいて「2位じゃダメなんですか?」とか平気で言う国会議員もいるので呆れます。

検索キー: “出稼ぎ売春”で10年間の入国禁止も コロナ禍以降アメリカで増加する日本人女性の入国拒否

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。