YOUTUBEで学んだこと#5: 「お金を持っているのが偉いわけではない、でもお金がないとできないことが多すぎ、選択肢も狭められます」

みなさま、こんにちは。 今回はYOUTUBE KYOKOさんの番組から学んだことをこの場で復習をさせていただきます。

KYOKOさん曰く「お金を持っているのが偉いわけではない、でもお金がないとできないことが多すぎ、選択肢も狭められます」だそうです。

これは、名言ですね。

まー 綺麗ごとばかりでは世の中で生きていけませんね。

今のところ、¥がないとデートもできなければ、自分の家族も養えません。

先ほど「恋愛 英語クラスの物語#29: 「現実を見てみろよ!・現実を見て!」」でご紹介した

Get real.

とは、このことですね。

と言うことで、いろいろ収入源を模索している私、これまた

Get real. 

で、全然上手くいっていません。

That's too bad.

です。

前進あるのみの今日この頃でした...

_*_*_*_Get real の説明です
恋愛 英語クラスの物語#29: 「現実を見てみろよ!・現実を見て!」
https://note.com/plot47/n/nd2dc01f8679c

_*_*_*_That's too bad の説明です
恋愛 英語クラスの物語#28: 「ダメじゃない、それ / だめだコリャ」
https://note.com/plot47/n/nbefeebaa8c8c
_*_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。