1000億あったら何する?

お友達が1000億あったら何する?って投稿をしていたのね、

で。考えてみた結果はこちら→旅したい。

正確には旅行をしながら、書き続けたい。
あと、ポエムとかキャッチの個展やりたいし、
紙の本も出したいなぁ。

(ポエムなのか、キャッチの作品をまとめたものか、
物語か分からないけど)

私のポエムと雰囲気が合う絵を描いたりする人がいたら
その人の絵と私のポエムって形のがいいなぁ。

(右と左どっちに文章でどっちに絵をいれるか決めて。
普通の本でもいいし、絵本みたいなのでもいいな。)

なんてのが出てきました( *´艸`)

こんだけあれば、老後心配いらないし、
やりたいこと全部やっても多分あまりそう・・・。

あなたは何をしたいですか?
よかったら教えてね^^

いつも読んでくれてありがとうございます^^

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。