詐欺とやり方が違うのと量の不足の違い


こんばんは

ニンジャ先輩です。

今回は思うところがあり、

このタイトルの件について書くことにしました。

私は物欲(形のあるものへの欲しいという欲)が少ない人間で、

その代わりに「無形だけどいいと感じたもの

興味を持ったイベントへの参加」

などにお金を使いたがる方です。

でも、ちょっと疑問が湧いてきたのがちらりほらり。

簡単にいうと、提供されるといったものが

正しく提供されないということがありました。

でも言えなくてずるずるしていたのです。

その理由が今回のタイトル。

そう。詐欺なのか私がそれをきちんと身につけれてないだけ

活かせてないだけなのかやる量や経験値が少ないのか

努力不足なのか分からないんです。

なんせ形がないので。

こういう時って本当どう判断すべきか難しい。

みなさんはどうしていますか??







はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。