たかはしさんとランチ♪

たかはしさん、以前みたいにランチ会しないんですか?

とのお声を頂いたので、
11月11日で「コピーライターの日」に

ランチ会をすることになりました( *´艸`)
詳細はこちら
↓↓↓

リンクオスのめんどいって人はこちら
↓↓↓

詳細
美味しい和食を一緒に食べましょう^^

店名:別邸竹の庵銀座三丁目店

東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル 3F

■駅からのアクセス
東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 徒歩4分(250m)
東京メトロ有楽町線 / 銀座一丁目駅 徒歩4分(310m)
東京メトロ銀座線 / 銀座駅 徒歩4分(320m)

■バス停からのアクセス
都営バス 業10 銀座四 徒歩2分(160m)
都営バス 業10 築地 徒歩4分(320m)
関東バス 三鷹駅〜銀座線 銀座 徒歩5分(330m)

参考URL
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000738148/
お店のHP
http://www.takenoan.jp/bettei/

費用:自分の交通費・飲食代などの実費のみ
当日現地払い(各自清算)

申し込み方法:
参加するボタンを押して頂き、
メッセンジャーかメールで、
FB
https://www.facebook.com/ayakotodama

メール
kotobanoconcierge@gmail.com

たかはしさん参加するよ〜。って感じの内容を
送ってくださいね^^

あなたに会えることを楽しみにしております。
ではでは♪

<開催人数について>

ひとりでも来てくだされば
行いますので、参加しますという方は、 

メッセンジャーかメールで
連絡くださいね^^
ではでは♪

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。