こどもでいられなかったおとなたちへ。~こども以上に楽しもう。~

■こどもでいられなかったおとなたちへ。~こども以上に楽しもう。~
■人生100年。毎日、初心者。死ぬまで初心者。

■世界を変えるのはいつだって少数派だ。

■女なんて星の数ほどいる。
だけど
ぼくの太陽はひとりなんだ。

■IQより愛嬌。
■年齢なんかクソ食らえ。

■可愛げがない!!といわれた私が
可愛げだけで生きています。

■不器用な男の純な思いが粋に味わえます。
■ピカピカはダサいからいい感じに苔を生やしておきました。

■夢は寝ているときに見るものって誰が決めたの?
■のんびりいこう。
■ゆっくりといそぐ。

■女子って言葉には「個人」がない。
■女の子をはじめて40年。
むすめはじめて40年。
自分生きはじめて1年目。

■地球に不慣れな人。
■ピュアゆえに苦しまなければならぬことがある。
■もっと腹黒でいられたらラクなのに。

■石川県はしらないけど「金沢」なら知っている。

■なんで横浜の人って何県?ってきいているのに
「よこはま」っていうんだろう。

■「湯河原」は「熱海」ではありません。

■明暗を分けたのは、「キャッチコピー」だった。
■なぜ、「幕山」というか知っていますか?~湯河原梅林 梅の宴開催中!!~

■どっぽりつかろう。~独歩の湯~
■なにもないがある。~温泉とみかんと魚~

■冷たい人なんていない。熱くない人がいるだけだ。

■あったかいひと。つめたいひと。いいひと。
■「あったかい」を知っているから「つめたい」って言えるんだよなぁ。

■「愛がない」というのは嘘。
欲しい形で「ない」だけ。

■ほしいときに、ほしいかたちでほしいわ。
■もしも、私が私でなかったらどんな人生だったのだろうか。

■人間は40歳から。~健康のためにも自分のためにも
周りのためにも「らしくあれ」~

■売れ残っているんじゃない。選ぶ人がいないだけだ。
■独身もラクじゃないんだよ。(プレッシャーすごいんだから・・・。)
■女の幸せなんていう幸せはありません。―ひとりひとりしあわせは違います。―

■こども嫌いだった自分を青かったとか言わないで。
こども嫌いの人のの気持ちと
「こどもかわいい」という人の気持ち
両方わかるって凄いことなのだから。

■嫌い・嫌い・嫌い。(ほんとは好き)
■溢れるのはアイデアだけでいい。~トイレ・水回りのお困りごとありませんか?~

■つかれたらやすもう。疲れる前にやすもう。
■イクメンってなに?それってDADのことじゃないの?
■平熱が35度の人の37度は「高熱」です。

こんなのが浮かんできました^^
(また思いついたら追加していくかもです)
最後まで読んで頂きありがとうございました^^



はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。