会議に参加したくなる!?キャッチコピー

会議に参加したくなる!?キャッチコピー

☆会議室は仮眠室ー堂々と寝たい方はお越しくださいー

☆誰かに口説かれたい人へ

ーあなたがYESというまで縛りつけますー

☆ストレスを抱えている君へ

ー中途半端は毒です。どうせなら突き抜けてみないかー

☆議長不在でスムーズに進みます。

☆カタチが大事ー会議をしないと怒られるー

☆マンツーマン会議始めました。

ー大人数が苦手な方へおすすめです。ー

☆お菓子あります。お酒あります。条件のみます。

だからおねがい。来てください。

☆会議に出れば望みが叶うという伝説を知っていますか?

ーお茶汲み・出席者募集ー

☆人求む。ー増席可能。準備不要。来るだけでいいんです。ー

☆【業務連絡(重要)】 出席確認票 

出たくない人は出席に「まる」を

出てくれる人、出たい人も出席に「まる」をお願い致しますm(__)m

以上です。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(*^◯^*)

感謝です♪

タイトルが命ー苦手が得意に誰でもできるキャッチコピーのつけ方メール講座ーのご購読はこちらからどうぞ♪

心に風魔手裏剣のご購読はこちらからどうぞ♪

#起業 #人間関係の悩み#記事#夢#ブログ#キャッチ#分析#作成#会議
AD

コメントする

リブログする

いいね!した人一覧

ツイート

たかはし あやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

フォロー
SNSアカウント
TwitterFacebook
ニンジャ先輩牧羊犬に愛される

最近自転車の寄付が増え困っています>_<
同じテーマ 「心に風魔手裏剣」 の記事
書かずにラクに更新する方法

2018-08-25
17
完璧主義の君へ

2018-08-22
13
ぶりっこが嫌いなのは自分が甘えられないから。

2018-08-21
13
もっと見る
画像つき記事
むふふのふ( *´艸`)
むふふのふ( *´艸`)

昨日

優しすぎて不誠実
優しすぎて不誠実

2018-08-30

美しい人へ
美しい人へ

2018-08-29

ピンクの蛇と白の蛇
ピンクの蛇と白の蛇

2018-08-28

もっと見る
前の記事

ニンジャ先輩牧羊犬に愛される
次の記事

最近自転車の寄付が増え困っています>_<
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
プロフィール

たかはし あや

プロフィールピグの部屋
性別:
女性
誕生日:
1978年10月25日
血液型:
B型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
想いを一行に書き換える キャッチコピーライター・たかはしあやです。 主にセラピストやヒーラー、コ...
続きを見る >

よく使う公式ハッシュタグ

#起業 #アスペルガー症候群#発達障害
フォロー

AD

最新の記事
窮屈な常識は、もういらない
むふふのふ( *´艸`)
優しすぎて不誠実
美しい人へ
ピンクの蛇と白の蛇
ピンクライオン
本当の愛ってちょっと冷たい。
書かずにラクに更新する方法
”歩くバファリンレディー”
”リザストオフィシャルトレーナー協会 川島篤史さんに とても素敵な紹介をしてもらいました。”
一覧を見る

テーマ
ブログ ( 70 )
就職・ビジネス関連 ( 11 )
漫画 ( 5 )
文章関連 ( 83 )
家具・インテリア ( 1 )
お金のこと ( 3 )
流行 ( 1 )
住宅関連 ( 1 )
はじめての方へ ( 32 )
お申込み ( 0 )
お客様の声 ( 16 )
おすすめ図書館・スポット ( 3 )
心に風魔手裏剣 ( 17 )
〇〇の気持ち・由来&関連記事 ( 11 )
写真に言葉を添えてみた♪ ( 3 )
中谷彰宏 ( 2 )
糸井重里 ( 3 )
絵本 ( 2 )
オススメ本リスト ( 5 )
文庫本 ( 2 )
芸人さんが書いた本 ( 2 )
詩集 ( 3 )
オススメ電子書籍 ( 1 )
オススメブログ ( 4 )
池上彰 ( 1 )
東野圭吾 ( 2 )
河合隼雄 ( 1 )
森沢明夫 ( 1 )
池谷裕二 ( 1 )
出口汪 ( 1 )
一覧を見る

月別
2018年
2017年
一覧を見る

カレンダー
2018年 9月

日 月 火 水 木 金 土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
このブログのフォロワー
【みるみるうちに英語が上達する秘訣】
半分旅先・半分引きこもりハーフノマド南ユウジのお金・時間・場所の自由を手に入れ自分らしく生きる方法
アルコールで筋肉痛が起きる?お酒が筋肉に与える影響を徹底調査!
横浜山手皮膚科で改善しないニキビ専門エステサロンピュアアース
太りたい女子のぽちゃ活日記
一覧を見る

フォロワー: 728 人

フォロー

このブログを検索する
RSS

著作権についてのご注意

Ameba人気のブログ
Amebaトピックス
広告
不妊治療の愚痴を母に言った結果

広告
セブンの腸内環境を整えるパン

広告
米良美一 希望を感じてワクワク

広告
井上和香 山本KIDさんとの思い出

広告
藤井瑞希 引退決断をblogで報告

広告
ドラコス人気のファンデ徹底調査

広告
洋服の毛玉を簡単に取る裏技

広告
安心して食べられる中国の有名店

広告
コストコで一目惚れしたセット

もっと見る
ブログをはじめる
たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

はじめる
他ブログからお引っ越しはこちら

公式トップブロガーへ応募
多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

詳しく見る
芸能人・有名人ブログを開設
Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

申し込む
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
スパムを報告お問い合わせ利用規約ヘルプ


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。