見出し画像

車検からぼたもち

オートバックスで車検を受けてきた!

ぐっさんが、TVCM出演中! イメージキャラクター!

タイヤCMぐっさん弾き語り篇-スタッドレス

タイヤも摩耗しているから夏までに交換しないと

早期申込特典としてB O Xティッシュを30箱もらった
結構なボリューム!

画像1

https://www.amazon.co.jp/スコッティ-ティシュー-フラワーボックス-320枚-160組/dp/B00XOT105S/ref=sr_1_4_0o_na?dchild=1&fpw=fresh&keywords=スコッティフラワーBOXティッシュ&qid=1611199669&sr=8-4

Amazonで5箱 273円だから × 6セットで 1,638円!

車を引き取りに行ったら、後部座席に積まれていた
両手いっぱいのティッシュ、おろすのも大変だった
現金値引きよりボリューム的にはお得感はあるけど、所詮ティッシュだから
SNSで拡散されている札束を積んでいる絵面じゃないから

サイトには、〝フェイシャルティシュー〟と記載されていた
正式名称なのかな?
ここでは深掘りしないので各自で調べよう!


さて何に使おうか
花粉症だから…少し早いけどストックしておいて
時期が来たら使おうかな

「あなたなら何に使う?」

「使い方のアイデア募集中!」

ヒルナンデスで紹介されていた、オーダーケーキ作りに使う?」

エムトレゾア

https://m-tresor.info
素晴らしい世界で本当に感動した!
薔薇の花びらの作り方や、立定的なリボンのシワの表現も素晴らしい
見事な職人技で 夢があって やりがいがあって
海外でも表彰されていて 

りゅうちぇるさんも、定期的にオーダーしている

「自分もモノづくり好きだし弟子入りしようかな!」


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。