見出し画像

毎年恒例の…

休みも終わり、今日から仕事始めという方も多いと思います。
年末年始いかがお過ごしでしたか?
毎年恒例の正月太りは大丈夫ですか?(笑)

年末年始は休みで家にいる機会が多く、常に何か食べたりお酒を飲んだりして暴飲暴食になりがちです。でもそれはある意味仕方ないと思っています。大事なことは、今からどうリセットしていくかですね。

ただ、個人的にはリセット方法の選択肢としてGLP- 1があることに心強さを感じています。去年の今頃はオンライン診療の事業には関わっていなかったので、当然GLP- 1の存在も知りませんでした。以前書いた記事をご覧頂いた方はご存じかと思いますが、私自身昨年の10月11月とGLP- 1ダイエット(サクセンダ)を実践し約-6.5㎏のダイエットに成功しました。この年末年始で少々リバウンド気味なのでリセットの為に再度サクセンダを再度注文する予定です(笑)

食事制限や運動などでリセットするのもいいと思います。そもそもリセットする必要ない人もいらっしゃると思います(笑)
リセットするひとつの選択肢として、GLP- 1をつかってみるのもありかな?と思っています。

現在1月15日まで「年末年始特別キャンペーン」を実施しています。GLP- 1をはじめほとんどのお薬が特別価格となっていますので、この機会に一度「オンライン診療」をお試しください。

年末年始特別キャンペーン①
年末年始特別キャンペーン②

オンライン診療ご希望の方は以下画像内のQRコードを読み取って頂きクリニックの公式LINEを友だち追加してください。ホームぺージなどもご覧いただけます。

オンライン診療ご希望の方はQRコードを読み取って下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?