見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第99(一日一絵)閑話休題

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

前回の記事でビッグファイブを紹介しました。
私は開放性が特徴なので好奇心旺盛なのですが、
久しぶりに回転寿司に行った時のお話。
そこで変わったネタがあったのでつい注文してみました。

クリームチーズ軍艦巻き


なんだこれ・・・・
本当にクリームチーズしかのってない・・・・
味は大丈夫か?


私は青葉が超苦手なので食べる時は取って食べるのですが
それにしても変わった味だ・・・・

クリームチーズとシャリがあうのかと言われれば、ハッキリ言って微妙・・・・
これは次に食べる事はないかもしれないな~

画像1

もう一つはエヴァンゲリオンとのコラボでブランマンジェ?
なんだこれブランマンジェってなんだ?
ググってみるとフランスのババロアみたいなスイーツみたいです。
弐号機なのでストロベリーか。
後で知ったのですが、すき家では初号機バージョンが売っているみたいです。

今日はお腹いっぱいなので明日ゆっくり食べてみます。

画像2

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?