見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第149回(一日一絵)満喫しました。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

人生初のホエールウォッチングは素晴らしいものでした。
楽しかった沖縄も最終日。え

沖縄最終日の夕食は
やんばる食堂のみそ汁。

大学が近くにあるので、ボリューム満点でリーズナブルな知る人ぞ知る食堂。

沖縄で初めてみそ汁を注文した時の衝撃は今でも忘れられません。
だってご飯よりみそ汁の方が量が多いし、お肉にレタスに昆布、モヤシ、卵などなど具が色々入ってボリューム満点。
しかも、定食でも無いのにご飯がついてくる。
ご飯の量も普通に頼んで山盛りです(笑)

お腹も大満足!

そして、沖縄のお昼はこれ!
A&Wのルートビアとオニオンリング
ルートビアの薬の様な味とオニオンリングのサクサク感がたまらん!

十分沖縄を満喫できました。
また、沖縄行きます。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?