見出し画像

facebookライブ

最近はSNSを使っての動画配信があちこちで見受けられますね。

ご多分に漏れず私も絶賛配信しております。

仕事柄人様にさらけ出しているのが当たり前でございます。

人前にさらけ出してなんぼ 聞いていただいてなんぼの商売です

人前で何かをする、演じる、歌うことが大の苦手であった    このわたしが、あることがきっかけで平気で、人前でさらけ出すこととなりました。

もしかしたら それが 本質 本音 本性 、、、本当の自分 

「するもんじゃない」禁忌 kinki

「人前でチャラチャラするもんじゃない!ヘラヘラしてないで(してないけど)調子に乗ってないで さっさと宿題しなさい 勉強しなさい!」

躾(しつけ)に厳しいのではなく、ただ小うるさかった

「叱る」ではなく「怒る💢」だったよなぁ、、、草

呪縛  は勘違いだった

いろんな邪魔が入っても 魂には逆らえない いや、甚だ逆らってる気になってるだけで、魂の赴くまま。計画通り。

邪魔だと思うことも、困難も全て魂の使命を全うするための、エレメンツのひとつに過ぎない。それらをレバレッジと捉えて 奮起するのもこれもまた、お見通し。

画像1

今夜のセットリスト

1.Thousand Nights (“Refrain ”より)

2.夜の色(“Refrain”より)

3.ぬくもりを伝えたくて(“REBIRTH”より)

『OUTPUTすることで、気づくことは 瞬間瞬間に顕われる』

はい、今夜も晒け出しました 草

作り手から放たれた歌達は あなたの心にどんな風に届くだろう

哀しい歌は どうぞ 哀しくなって下さい

嬉しく感じたら 嬉しくなって下さい

ラテンのリズムで踊りたくなったら 踊って下さい

勇気を感じたら勇気を出して はじめの一歩を踏み出して下さい

人生の応援歌で在りたい

画像2

「はじめの一歩」を応援する📣プロジェクトが発動しました。

くすぶった夢、どこかに置き忘れた夢、そんな夢にチャレンジする勇気を応援したい。どうぞ、一緒に叶えましょ。

あなたの夢を叶える それはあなたが人として この世に生きる 使命です

画像3


この記事が参加している募集

習慣にしていること

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。