見出し画像

人生は遊園地🎡アトラクション🎢

   #attraction  「魅力、惹きつけるもの」

遊園地🎢だと、お金払ってまで💰命がけでスリルを味わうためにジェットコースター(好きですけど)乗りたがるけど、

   みんな人生は平坦な道を選びたがる

      有難いこと  か   感謝できること

❌ 良い or   悪いか

❌ うまくいく or   いかない

❌ 好き  or    嫌い

   全てを手放せば 新しい物が 入ってくる

それが、、、「進化」

重力の次元が変わっていく

“幸せのバルーン🎈”ぶら下がったオモリを切り離してみると、

俯瞰(ふかん)できるようになる

壁の向こうが見える、迷路の答えがわかる。

それらを飲み込み 愛と光に変える

それでも 地球🌏は 回ってる
      ”喜び“ と ”感謝“ と ”お陰様“


  歌魂(うたこころ)で 自分の殻を打ち破れ!


”声 は 魂“  自分の声を否定しないで、自分自身を否定してるよ

日本語の素晴らしさというのを、見直すことが嬉しいこの頃。

歌を歌えなくなった今、歌を歌うことの意味を問う時間が増えました。日本語と言うのは、とても素晴らしく、言葉にも、文字にも、意味にもすべてに「波動」として伝わります。

そう思うだけで、言葉を想念するだけでパワーを持ちます。

言霊(ことだま)

聞こえてる音より聞こえない音、いわゆる”無音“です。

”間“というものでもあり、無限のパワーがある。

read between the lines...

文字で言うなら「行間を読む」のも近いかもしれません。

聞こえない音があるから、聞こえる音が生きる

有難う御座居ます

「有る」が「難し」・・・なかなかない、滅多にない

「御座」・・・特別な場

「居ます」・・・あります、その状態です

『有難う御座います』   滅多にない状態    この上ない最高の気持ちです 

『難』が『有る』

その難題が自分を成長させてくれてるんだ

  ありがとう

明日から ちょっとだけ 心を込めて照れずに言ってみよう

きっと気持ちが伝わるよ、きっと魂が乗るよ

最後まで読んでくれて

            ありがとうございました😊​


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。