見出し画像

覚悟を決めました。

わたし今、
あなたを愛しぬく覚悟を決めました。
あなたの願いを全て叶える
覚悟ができました。

覚悟と聞いて、
あなたはどんな感じがしますか?

なにやら大それた、
清水の舞台から飛び降りるような決意を
思い浮かべたかもしれませんね。

覚悟とは、悟りを覚えると書きます。
悟りを覚えるとは、気づいて自覚すること。
ただそれだけのことです。

だから覚悟とは、
軽やかにできちゃうものなのです。

わたし、あなたのことが
愛しくて仕方がないのです。

そうです。
溺愛しちゃってるのです(笑)

だから、どんな願いも
大きいも、小さいも、中くらいもなく
その全てを叶えてあげたいのです。

実のところ、わたしは最初からずっと、
あなたの願いを叶え続けてきたし、
愛し続けてきたのです。

そのことを今、自覚しました。

そうなのです、あなたは、
最初からずっと愛されてきたのです。

あなたは心配になりましたか?
わたしの願いはどうなるの?
誰が叶えるの?
わたしの願いを、自分の願いを叶えてと。

あなたは本当にやさしいですね。
やさしくなくても、大好きですけど(笑)

あなたとは、わたし達と同意です。
あなたはわたしで、わたしはあなただから。

あなたの中に、いつもわたしはいるのです。

だから大丈夫ですよ。
わたしもまた、あなたにずっと愛され、
願いを叶えてもらっていますから。

もし、このことを忘れているのなら、
どうか思い出してください。

わたしがあなたをずっと、
この世界が存在した最初の時からずっと
愛してきたことを。

あなたがずっと愛されてきたことを
思い出してくださいね。

例え死が訪れたとしても、
これからもずっと
わたしはあなたを愛し続けます。

わたし達は離れることはないし、
離れたことなど一度もなかったのです。

死さえも、わたし達を
分かつことなどできないのですから。

わたし、そのことをやっと
自覚しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?