鷹による情報まとめvol.343

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4876つ目の記事

ジョンソン氏が崇拝されてるだと?ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4877つ目の記事

私としては銀行の役割は変わらないと思うが…w
むしろ、デジタル通貨が世界中の足を引っ張りそうww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4878つ目の記事

ほらー。ロシアちゃんが睨んでるぞ。
そもそも、必勝しゃもじってなんだよwwダサいなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4879つ目の記事

どこの会社の工場が爆発したんだ?ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4880つ目の記事

東京新聞が攻めている!ww
だが、舐められる日本国民が一番悪いんだからな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4881つ目の記事

これも大きな社会問題だと思うけどねーww
同じゲームをやってきた身としてもな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4882つ目の記事

はよ終われよ、アフォ共が。二度とやるなよー。(^^メ)

ーーー

要りません!ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4883つ目の記事

中国版シリコンバレーか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4884つ目の記事

えええええ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4885つ目の記事

ニューヨーク・タイムズとしてはたまったもんじゃないなwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4886つ目の記事

しょぼい実績だなww
職域接種の方が実質的に接種の強制をされるしなー。
(職域接種も早く廃止しろー。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4887つ目の記事

むしろ、マイナンバーカードの廃止を提案しますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4888つ目の記事

アルコールは別にいらないんじゃ…。(ベルジャンホワイト好きな男性からコメント。)
苦味のホップが脳機能の改善に良いという噂話もある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4889つ目の記事

村落共同体や大家族といった一族の繋がりなどで構成された組織体は昔の時代の、高度成長期の時代により激減したと聞いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4890つ目の記事

ドイツ銀行は助かるかな?ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4891つ目の記事

モデルナ・ジャパン社にも影響が出るんじゃないか、これww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4892つ目の記事

個人的にはフラットアースに対しては何となくだがトンチンカンな1説だなーと思うww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4893つ目の記事

3年間も沈黙を守った山本太郎ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4894つ目の記事

マイナンバーカードにより、ただでさえ思考停止したロボット人間がさらに改悪されるww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4895つ目の記事

やってる奴らはやってると思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次も更新します!

ではー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?