見出し画像

No.77 春風と共に

どうも
うまい棒は納豆が1番好きなユウすけです



暖かい春がやって来た

新しい出逢いの予感


人でも、物でも、場所でも、曲でも


俺が思っていた形が、実はまったく違う形に見えた時

それは新たなモノとの出逢いになる


1が1であって

1でなかったこと


そんなこと生きて来た中で沢山ある


臆病な自分はそれを1と認めて生きて来たから、日を増すごとに否定できなくなって


やがて目をつむる







形が違うはずの1を1のまま扱っていたから傷がついた


そうなんだよ


自分自身が変わらなきゃダメなんだ




飛び出したり


駆け出したり


消したり

消えたり

失くしたり

無くしたり




自分を誤魔化すのはやめよう


過ちを繰り返す日々に辛いのは自分だろ?



替えの包帯は買っておこう



さぁ、おかえり


暖かいスープを作っておくよ






ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?