見出し画像

No.107 夢の中

どうも
ファミコンとスーパーファミコンの魅力に取り憑かれているユウすけです



今日すんげーオモロい夢見た


オモロいと言っても笑えるのではなくて、ワクワク冒険してる感じの夢


目が覚めた途端に散っていくタイプの夢だったから、薄ぼんやりとしか思い出せてないけど


とにかく楽しかった‼️


俺は少しスリルのあるホラー系の夢が好きなんだけど、映画グーニーズのような冒険も嫌いではない😀



いまだに映画を見るたびに、宝探ししたいなぁって思うくらい(笑)



夢ってやつは曖昧で

脳内に残るイメージが作り出すとか言われてるよね

やはり俺はどこかで望んでいるんだろうな

どこかヒリつくようなワクワクな冒険を☺️



朝ストレッチも終わったし、今日は早めに行動してみますか🎵


何かに出逢える兆しか?




ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?