見出し画像

No.19 ベースは筋肉💪

俺はplayfully(プレイフリー)というバンドをやっていて、担当はVo.Baをやっている🎙️🎸

そのためベーシストとしての腕も上げたいので、ベース塾に入っている

我が塾長は『ベースは筋肉💪』と言い続けている‼️

物理的に身体に筋肉を付けることと、ベースを弾いて付ける筋肉(スラップ筋とかね)は別と言っていることもあり、身体の筋肉を付けなきゃと行動開始💨

お腹ちゃんのお肉ちゃんを減らすべく行動にプラスで、筋肉さんを身体にお迎えしようかなと始めてみたのです🏋️

ココに書くことで逃げれない自分を作ってみます(笑)

さぁさぁ、どうなることやら🤓


地球持ち上げたる🌏


ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?