見出し画像

渋谷×コナン 鈴木財閥「ベルツリーホテル」コラボルーム期間限定オープン!!!

大ヒット公開中 劇場版第25弾『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』
渋谷の皆様はもう見られたでしょうか?
渋コナ(渋谷×コナン)企画本格的にスタートいたしました!

あの鈴木財閥が手がける「ベルツリーホテル」を渋谷エクセルホテル東急で期間限定オープン

♦ホテルエントランスや館内に名探偵コナンの世界観にいざなうフォトスポット
♦5階ラウンジ「エスタシオン カフェ」でベルツリーホテルオリジナルのコラボメニュー
♦ホテルメイドの「SWEETS BOX」ハロウィンの花嫁ver.
コナンファンにはたまらないスペシャル企画が始動しました!

この記事でご紹介するのは、コラボルーム🔔

ベルツリーホテル コラボルーム

画像1

名探偵コナンに登場する大人気キャラクター 蘭の同級生で大親友!鈴木財閥のお嬢様「鈴木園子」
鈴木財閥の手掛けるベルツリーのホテル「ベルツリーホテル」と題して渋谷エクセルホテル東急が限定オープン!!!
コラボルームに捜査に行ってきました!👓

画像2

ホテルルームドアからテンションの上がるデザインが!!
ドアスコープが弾痕に見えてきました!

画像3

部屋に入ると映画で見た!渋谷の街中にカボチャが!!!
ベット上には名シーンのワンカットが並べられています。
担当者によると写真の並びまでこだわりがあるそうです!

クッション、ベッドスカーフ、アメニティの袋までベルツリーホテル仕様に🔔

画像4

1日に2部屋しかないスーペリアコーナーツインルームではスクランブル交差点とこんな写真まで撮れちゃいます📷

画像5

客室内のミラーにも!
少し角度をつけるとミラーの中にベット上の装飾が映ります✨
隠れポイントは"テレビ"作品オープニング映像が流れ、音楽もコナンに包まれます♪

画像6

画像7

マグカップやキーカードもオリジナル!
コナンの世界に飛び込んできた気分ルンルンです✨
※お持ち帰りできるアメニティも多数!!

画像8

ベルツリーホテル担当者によると
今回のコラボルームは劇場版名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』の映画と渋谷がコラボ(渋コナ)企画の一つとして登場しました。

"鈴木財閥"ベルツリーのホテルということで、鈴木園子さんを探してみてください!

ホテル内各所に登場キャラクターのパネルなども設置しておりますのでぜひご覧ください!

▼宿泊の予約はこちらから▼


この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?