見出し画像

スマート整体in大阪 出版記念公演報告 PAGメンバーに感謝💞

坂本が所属する、PAG、ビジョナリーカンファレンスのメンバーの協力の元
スマート整体出版記念公演in大阪
無事に終わりました❗️

僕のビジョン、僕の想い、参加者へのケア、
スマート整体リアル体験。
気持ちを込めてやらせていただきました‼️

著書
現役美容師が作った「スマート整体」のすすめ!


先ずは、全国に広める第一弾!
やれた事に感謝です💞
そして、次に繋がるセミナーでした🎶

 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊

大阪で、優しさに触れ、仲間の大切さに感謝💞

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?