見出し画像

A piece of happiness

胸がこんなにドキドキしてる

ちょっと泣きそうなくらい。

この出会い自体がすごい。

出会えたことがただた嬉しい。

こんな風に書くと大袈裟かな。

でも、本当にすっごく嬉しいんだ

同年代、でも分野は違う

あたしのフィールドは彼のかつての現場で。

彼のフィールドを今、あたしは勉強中で。

同じ目線で、仕事を語ってくれたこと。

ちゃんとあたしの気持ちを聞いてくれたこと

頑張ってほしいと、応援してくれたこと

自分と同じ熱量で仕事のことを語り合えたことが、こんなにこんなに嬉しいなんて!

初めての感覚だよ…


普通だったら、出会うことの無かった人

こうして出会えた不思議と縁を感じてる

勇気出して環境変えて良かった

神さまありがとう***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?