見出し画像

No.31 新しい出会い!!!

挨拶

お疲れ様です!

2020年11月14日土曜日、温かい1日でしたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽天証券にて何を買うのがいいか、色々勉強中のオモちゃんでございます!

さて、今日の記事は「新しい出会い」についての学びがありましたので、発表したいと思います!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!

失敗

彼女の誕生にレストランを予約していました!

そして誕生日プレゼントもそのレストランで「誕生日プラン」があるそうで、それがいいと事前に言われていました!

「当日でも予約できるだろう!」

しかし、予約は「要予約」の2日前まででした!

そして、彼女に怒られながら聞くと「2日前」は常識だそうです!

出会い

翌日、別の何かを買うのでデートしながら探そう!と言う事になりまして

たまたま「ガラス細工」のお店に出会い、そこの商品に一目惚れ!

そして、彼女の名前と日付を入れてくれるサービスがあり利用させて頂きました!

学び①

大事な人の記念日は入念な準備をしましょう!

学び②

失敗したなら、全力尽くして挽回しましょう!

学び③

当日は全力でお祝いして、楽しみましょう!

まとめ

失敗したぼくを受け入れてくれた彼女に感謝!!

そして、出会ってくれた「ガラス細工」に感謝!!!

次回、しっかりと準備を行う人間にアップデートしました!

では、また!

この記事が参加している募集

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!