見出し画像

No.41 飲食経営会社に入社した新卒の後輩にこっそり教えたい!

挨拶

こんにちは!

今日は僕の経験の蛇口を少し捻りたいと思います!

(今日も日本語壊滅してます!)

僕の大事にしてる思い!

「飲食エンターテイメント」

大事だと思う3つの理由を紹介したいと思います!

文章にまとめていきましょう!

頑張れオモちゃん!!

今日も宜しくお願いします!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!


飲食エンターテイメント①

体験してもらいたい!

飲食もさながら、お笑い芸人や俳優みたいに空間を提供したい!

僕の一つ一つの動きにも理由があります!

それはみられているという意識があります

飲食エンターテイメント②

日常になってもらいたい!!

飲食もさながら、毎日みるYouTubeやTVやnoteみたいにあって安心する存在になりたい!

いつも来てほしいし、たまにでも全然OK!

必要なときに来てください!

あなたの日常になりたい!

飲食エンターテイメント③

おしゃべりしたい!!!

お客さんとしての出会いだけど

折角、こうして出会えたんだから

おしゃべりしましょう!

お話って楽しいですよね!

まとめ

後輩の皆!

飲食エンターテイメントでお客さんに楽しんでもらおう!

エンターテイメントなのだから、勉強と練習は必要だけど!!

楽しんでもらう努力は努力と呼ばないぞ!

なんて呼ぶか!?

それは、やりがいだ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!