見出し画像

91歳!元気溌剌の母❤

昨日は
母の通院の付き添い日でした

まずは
9時に
眼科へ連れて行きました

13番目!
空いていますね〜

コロナ前でしたら
25番くらいでしょうか!

11時に終わりました!


ランチは
久しぶりの
「つばめグリル」です❤

夏野菜たっぷりの
和風ハンブルグハンバーグステーキ

画像1

丸ごとトマトサラダ♫

画像2

鉄板が
ジュージューと
美味しそうな音を立てて
運ばれてきました♫

丸のままのナス
ピーマンと
ジャガ芋!
クレソンも
添えられていまそた

お肉も野菜も
良いお味です!

丸ごとトマトも
完熟で甘〜いですょ!

くり抜かれた芯のところには
キュウリサラダが入っています❤

ご馳走様!


母は
ゆっくりですが
完食しました❤

その後の予定は・・・

駅から電車に乗って
総合病院へ行きました!

こちらは14時の予約てす

そして
処方箋薬局で
お薬の分包と
目薬を頼んでおいて
買物へ行きました

そのあと
タクシーで家に帰り
16時に
入浴介助の看護師さんが来ました

これが
91歳の母の
昨日のスケジュールですよ♫

元気一杯なのてす❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?