見出し画像

感謝

美容室へ行き、髪を暗めのピンクに染めて、傷んでいる毛先を3㎝ほど切って貰った。
買い物をして、一人と一匹が待つ自宅に帰る。

さらには夕方にも二人散歩に出かけ、駅前でひんやりシートのソファーカバーを買った。

自分のために新しくしてくれたのだと勘違いした猫たちが新しいシーツの上で戯れている。

その姿が可愛くて、いっそ毎日が休日だったら良いのにと、これまた毎日のように思っていることを呟いてしまう。

奇跡のように大きくなったブランカと、まだちょこまかと動くブルーノ。

***

楽しく働いていくことを考えようと思う。

それは別に無理やり今の施設でなくとも良い気がする。もしくは今の施設で笑って働いていく方法もある。

最近少し迷い中。

それでも、ほっと息を吐いて過ごしているそんな平和な日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?