見出し画像

本当ならばいまごろ。 (みんなのフォトギャラリー)

 今年のGWは、青森にいく予定でした。

 ちょうど3年前のGWに青森で撮影した写真を見返しながら、一度noteには載せたものだけど、トリミングして「みんなのフォトギャラリー」にアップすることにしました。(今年は、弘前さくらまつり自体も中止になっています。)

 夜の弘前城。

画像1

画像2

画像3

 日中の弘前城。

画像4

画像5

画像6

画像7

グレー

 今年は青森で、オープン予定だった「弘前れんが倉庫美術館」(当初は2020年4月11日(土)開館予定。現在、開館日未定。)に、十和田市現代美術館「Arts Towada 十周年記念 「インター + プレイ」展 第1期」展、国際芸術センター青森・ACAC「いのちの裂け目ー布が描き出す近代、青森から」にいく予定でした。

 今後、美術館が再開されるのには、予約制の人数制限などシステムも変わっていく必要があるのかもしれないですね。

グレー

※ トリミング前写真(過去note)

Camera*Camera

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらサポートいただけたら嬉しいです。サポートいただいたお金は 記事を書くための書籍代や工作の材料費に使わせていただきます。