見出し画像

当たり前をもう一度

まず全てにおいてに当てはまるでしょう

人の嫌がることはしないってのは当たり前なことです

最近、ここを忘れているというかすっ飛ばしている方々が増えてますね

余裕がなかったり、物事や時代のスピードがものすごく速くなってきているので、短絡的にならざる負えないといった部分も理解はしていますが、それでもゆっくり落ちついて考えるということは意識してやれますので、もう一度冷静に考えてからにしましょう

嫌がることをしないことによって自分にも優しくできたりもします

前の記事でも書きましたが、バランスなんです

丁寧に生きたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?