見出し画像

攻めることを止めたら後退する

何事も攻めることです

やりたいことや、気になってることに大して積極的に攻めること

攻める前に色々考えてもいいですが憶測でしかないので攻めることで見えてくることや、体験できることの方が圧倒的に良いです

あと攻めたら必ず結果が出ますしね

良いですって断言できるのは結果がどうであれ良いというとこに落ち着くからです

良いというのは攻めた人に対してです

守りに徹したい!って人は守っててもいいですよ

強制はしません

向き不向きもあるからねー

ただ攻めた方が面白いです

小さな攻めからでもいいので攻めてみてください

その方が面白いですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?