見出し画像

今年はサービス作ってリリースした()

実は今年はまじめに新規事業を立ち上げた
不動産のプラットフォームなんだけど画像がそれ

PlasmaAttackなんて名前だけど会社経営してます笑

アパレルとかもやってる

事業立ち上げるとほんと忙しくてねー

ノーコードっていうプログラミングしなくてもアプリやサイトが作れるものがあって発注して作ってもらった

アプリ開発を断念したこと思い出すけどほんといい時代になったねー

3ヶ月くらいでいけるはずがあるあるの6ヶ月で12月にリリース

デザインとかUIUXとかかなりこだわりがあり、、、こだわりがなければ意味はない!

神は細部に宿る!!!

はい

ただやはり脳内で完成しているものはノーコードでは限界がある

ここはツールのアプデなどに期待しつつやはりネイティブアプリをフルスクラッチで出すことにした

脳内を具現化してこそだからね

今は管理画面と決済機能など作ってもらってる

フェーズ2といったところかな

ここでは宣伝はしない

PlasmaAttackだからね笑

企業様に不安にさせたらサービスに支障がでるかもしれん笑

でもあえて出してもおもしろいかもしれないってのもあるからタイミングだな

戦略大事ほんと

マーケも

今年もお疲れ様でした。

でも年末年始も休まないでやるよ!

経営者は寝ている以外に休みなんてない!!

気になっちゃってねいしゃーない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?