見出し画像

イベント有料見逃し配信!「『あげる支援』から『つくる支援』へ〜アフリカの子どもたちに今できること〜」

11月に実施したオンラインイベント「『あげる支援』から『つくる支援』へ〜アフリカの子どもたちに今できること〜」の見逃し配信の販売を開始いたします♫

「地域と共につくる支援」をテーマに、等身大の国際協力について考えました。

〇各回はyoutubeでの限定配信となりす。               〇
〇動画の販売費は経費を除き、PLASのアフリカでの活動に全額寄付されます。動画の中では緊急支援「<新型コロナウイルス>アフリカ緊急支援 食糧と手洗いをに寄付される旨お話ししていますが、緊急支援実施後のご購入の可能性も考慮して、活動全般へのご寄付とさせていただきます。

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

概要

<動画内容>

設立から15年、ウガンダとケニアで現地NGOや地域の人たちと協働してきたPLAS。PLASが取り組んできた課題と現在のプロジェクト、これから挑戦したいことを事務局長の小島がお伝えします。

<価格>

500円(税込)

★★★

PLASでは月1,000円~のご寄付で子どもたちを支援するマンスリーサポーターを募集中です!あなたも寄付を通してアフリカの子どもを応援しませんか?


ここから先は

6字

¥ 500

いただいたご支援(サポート)は、PLASの活動を通じてケニアとウガンダのエイズ孤児支援のために使わせていただきます。